SSブログ

ゴールデンボンバーのDVD予約はこちら [音楽]

スポンサーリンク




元旦に発売された、ゴールデンボンバーの新曲「Dance My Generation」が、
オリコンの1月14日付週間シングルランキングで首位とりましたね。
ゴールデンボンバー/Dance My Generation (EAZZ-101)

ゴールデンボンバー/Dance My Generation (EAZZ-101)


おめでとうございます。


ゴールデンボンバーと言えば、去年の紅白もそうですが、常に新しい話題を作っていますよね。

ネットでも、彼らのすっぴんが話題になっていたりしますが、
すっぴんを見てみたい人はこちら

とにかくゴールデンボンバーは面白い!

バンドのコンセプトからして、
「ハイパー・ギガ・ハイブリッド・スーパー・サブカル・ビジュアル・ロック」ってのがいい。

それにHPの「せつめい」のバンドプロフィールも面白いので、まだ読んでない人は是非!
ゴールデンボンバーのHP

PVも面白いです。
【ゴールデンボンバー】「女々しくて」


DVDも面白い物をたくさん発売しています。
楽天

タイトルだけで、笑わしてくれそうな予感がします(^^)

こんなに明るく楽しい気分にさせてくれるゴールデンボンバーですが、
被災地にボランティアに行っていたりと、ホント素敵な人たちなんだなと思いました。
これからの活躍も期待しています。

被災地のみなさんと弁当を食べる、樽美酒研二。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。