SSブログ

谷一歩 母 アナウンサー [芸能人]

スポンサーリンク




2月10日に放送されていた、フジテレビの「ドラゴンレイディ」でも
ものすごく物議を醸し出していた谷 一歩(たに はつほ)さんですが、
谷 一歩さんのお母さんは元アナウンサーだったということですごく騒がれています。

一歩さんのお母さんは、元地方局の女子アナで ラジオ番組のレギュラーも持っていた
谷 一歩さん自身が言っています。

元女子アナだから、この22股キャラについてはきっと厳しいことを言われているんだろうと
思っていたら、NEWSポストセブンのインタビューの中で、
「母は元女子アナなのでテレビ業界のことを知っているのか、
『何股もかける女の子ならもっと堂々としなさい』とアドバイスくれることもありますよ。」
と言われていて、
お母さんはすごく理解のある方なんだなと思いました。
(警視庁に勤めていた父親は、芸能界の仕事をすることを反対しているそうです)

現在、千葉大学教育学部の4年生で、現役学生でもある谷一歩さんですが、
将来は「貴族になる」という壮大な夢を持っているようですね。

ブルネイのお金持ちやアラブの石油王の第二夫人ぐらいとして、
結婚して、大女優や作家として活動されたいようですね。
デヴィ夫人のような「貴族タレント」になるのが理想とのことです。

あと、谷コミューン(谷 一歩さんと付き合っている人達のこと)に
ピースの又吉直樹さんを入れたいっていう願望もあるようですよ。

16股から22股になったりなどキャラクターについては、
有吉弘行さんから強烈に突っ込まれていたりと
いろいろ騒がれていますが、
「ミス千葉大学準ミス」に選ばれたり、
講談社主催のアイドルオーディション「ミスiD2013」で
ファイナリストになったり、ドラマ、バラエティと活動の場を広げていますので、
人気や話題性があるのだと思いますので、これからの頑張りを応援しています。

参考までに、谷 一歩さんはこんな人です。
    ↓↓↓
【十六股アイドル 谷一歩】



【グラビア雑誌切抜き8P/Yアイドル・谷一歩★】



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。