SSブログ

常盤貴子 松本人志【動画あり】 [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマ「ビューティフルライフ」「カバチタレ!」
人気のある女優の常盤貴子さん。

動画【Beautiful Life(japan) - final episode 8】


懐かしいですね!
最高視聴率は41.3%を叩き出した国民的ドラマでしたよね。

そんな「連ドラの女王」として君臨していた常盤貴子さんですが、
結婚される以前はダウンタウンの松本人志さんと付き合っていたことで有名ですよね。
写真誌にもキャッチされていましたしね。

交際が長かったので、そのまま結婚されるかと思っていましたが、
松本人志さんの女性関係と煮え切らない態度に愛想を尽かし、
常盤貴子さんから別れを告げたというふうに言われています。

そのせいか、常盤貴子さんと松本人志さんが一緒に写っている
写真や画像を探される人も多いようですね。

私も探してみたら、一緒に出演している動画を発見しました。

動画【超貴重 松本人志と常盤貴子の共演】


かなり古い番組なので、この時に付き合っていたのかどうかまでは分かりませんが、
レアな動画だと思います。

今現在、常盤貴子さんは俳優の長塚京三さんの息子、長塚圭史さんと結婚されて
幸せに過ごされています。

ところで、明日の10月5日にはスペシャルドラマ「月に祈るピエロ」で主演で出演する常盤貴子さん。

「月に祈るピエロ」の作者は北川悦吏子さんということで、
以前に大ヒットした「愛していると言ってくれ」の作者でもあるので、
今回のドラマも期待しちゃいますね。

現在、常盤貴子さんも40代という年齢を迎え、「連ドラの女王」と言われていたときよりも
さらに濃い演技をされています。

俳優業も浮き沈みが激しいですが、磨き上げられた演技力は揺るがないものだと思いますので、
これからも活躍されることを期待しています。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています。
       ↓↓↓
【松本人志 夏目理緒 動画について】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。