SSブログ

森泉 100均生活 鎌倉 [テレビ]

スポンサーリンク




女性ファッション雑誌「CanCam」のモデルや
トーク番組「おしゃれイズム」での出演で人気の森泉さん。

動画【嵐 ARASHI の宿題くん - 080310 【 森泉 】 渔师料理 (4-3)】


体張っている森泉さんはなかなか見られないですね。
それにしても、1秒持ってないところが笑ってしまいますよね(^^)

そんな森泉さんですが、10月8日の22時から放送された「幸せ!ボンビーガール」では、
森泉さんが100均生活を披露しています。

この森泉さんの企画は大好評企画で今回からは新シリーズということで
「鎌倉にあるちょっとさびしい一軒家をかわいらしくおしゃれに大改造」という
テーマで100均生活を進めていきます。

今回の放送では寿司台とミニすのこで
リゾートな感じのラックなどいろいろ作っていました。

この企画は復活企画なため、スケールアップしていると思うので
今後どうなっていくのかとても楽しみです!

そういえば、森泉さんはプライベートでも別荘をDIYしたとブログで書いていました。
【オフィシャルブログ izuMiのblog/DIY】

全身筋肉痛とはいうものの、結構DIY好きなんでしょうかね(^^)
自分でアレンジして行くのが好きなのかもしれませんね。

動画【森泉さんが長澤さんのために一肌脱ぎます! 2011 05 01】


森泉さんのように初対面でもすぐにフレンドリーになるのってかなり難しいですよね。
タメ口って失礼なところもありますが、相手が嫌な気分でなければ距離を埋める
最適な方法だと思います。

そんないつでもオープンな森泉さんに憧れます(^^)
自分も少しずつでもそうなれたらいいなぁ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。