SSブログ

佐藤すみれ 重大発表 [芸能]

スポンサーリンク




アイドルグループAKB48のチームAのメンバーである
佐藤すみれさん。

動画【「健康診断」佐藤すみれ】



佐藤すみれさん、同じくAKB48の倉持明日香さんに耳たぶかじられてますね。

そりゃ、顔に鳥肌立ちますよね(^^)

最初のハッとした感じで、何も言えないでいるところがリアルさを感じます。

しかも、耳かじられて「ありがとうございます」って、かなりパニクってたんでしょうね(笑)

でも、あんな状況の中、「ありがとうございます」って言える佐藤すみれさんは
個人的には間違いなく性格が良いのではないかなと思います。


そんな佐藤すみれさんですが、
ぐぐたす重大発表として
ファッションブランド「VANQUISH」
8代目「VANQUISH VENUS」に選ばれたことを
書いています。

【佐藤すみれ/ぐぐたす】

また、ロックバンドの「In 197666」のセカンドミニアルバムに収録されている
「Listen to me」のミュージックビデオにも「VANQUISH」のアイテムを着用して出演しています。


動画【Listen to me (In 197666 official)】



佐藤すみれさんの魅力が音楽と相まって、良いミュージックビデオに仕上がっていますね!


ミュージックビデオの中でバイトをしている姿が映っていますが、
佐藤すみれさんの埼玉県にある実家は美容室のようなので、
もしかしたら小さい時は手伝いをしていたかもしれないですね(^^)

こんな可愛い子がいるお店なら通いたくなってしまいますよね!

実際に海浜幕張駅で佐藤すみれさんを目撃した人は、
「足が細く背が高くて、チョー可愛いかった」って言っていますから、
生の佐藤すみれさんは相当可愛いんでしょうね!


最近はテレビドラマ「刑事吉永誠一 涙の事件簿」に出演したりと
多方面で頑張っている佐藤すみれさん。

現在19歳なので、まだまだ可能性を秘めていると思いますので、
もっともっと活躍してもらいたいです。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。