SSブログ

コスミックエンザイム 購入 お得 在庫有り [健康]

スポンサーリンク




【コスミックエンザイム 購入 お得 在庫有り】について

テレビ番組「主治医が見つかる診療所」で紹介されてから
瞬く間に大人気商品になった「コスミックエンザイム」。

一時期はコスミックエンザイムが品薄で、在庫が無かったのですが、
今は在庫が有ります
また、楽天で購入するとこんなお得なことがあります。

それは、2月の企画として
炭酸水プレゼント」を行っており、
コスミックエンザイムを3本まとめて買うと、割って飲むのに
使う、炭酸水が6本ついてきます。
この企画は3月1日午前9時59分までしか実施が無いようですね。

また、ファスティングを効果的に行うのに必須アイテムとされている、
「玄米」もプレゼントしています。(他にも特典があります)

あと送料も、コスミックエンザイム3本以上の購入で送料が無料になります。

お値段は3,990円
(Amazonでは売り切れていました。)

売り切れになったら、入荷するまでにかなり時間がかかると思います。
(以前は1ヶ月くらい入荷までに時間がかかったそうです)

ですので、

このチャンスをお見逃し無く!


最後に実際に飲まれている方からの意見としては、

【良い意見】
・飲むことで食欲も抑えられるし、何よりも肌のノリが良くなった。
・ウォーキングを併用しながらでしたが3週間で2キロ減量しました。
・お肌の調子も便通も良くなり、体重もウエスト周りも落ちました。
・とにかく美味しい

【悪い意見】
・飲みはじめて二日間ぐらいは低血糖状態になっていたようで頭痛でした。
・パンフレットにあるように始めは眠かった。

総合的に見ると、少なからず1ヶ月続けると、平均として2~3キロ
減量されている方が多いようでした。


【楽天 コスミックエンザイム】
      ↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。