SSブログ

仁科亜季子 旦那 電通 離婚 原因 [芸能人]

スポンサーリンク




「仁科亜季子 旦那 電通 離婚 原因」について


一昨年の2011年2月に電通に勤務している一般男性と再婚していた
タレントの仁科亜季子さんですが、
2月に離婚していたことが3月18日に分かりました。
離婚については3月19日発売の「週刊女性」で記事になっているようです。


結婚生活が2年で終止符になった離婚の原因については
所属事務所は「特別お話することはないです」としていますが、
関係者によると、夫婦生活のすれ違いが原因ということです。


今年、2013年1月に別居中と報じられ、今月17日に出席したイベントでは
別居報道を否定せず、「私は前へ進んでいます」などと
仁科亜季子さんは話されていたようです。


仁科亜季子さんは、以前にも俳優の松方弘樹さんと79年に結婚し、
98年に離婚されていますね。


そんな仁科亜季子さんは、1991年に子宮頸がんを発病し、入院治療を受け、
見事芸能界に復帰されました。


その際、抗がん剤治療に伴う脱毛に悩まされなるなどの体験をしたことから、
「子宮頸癌予防ワクチン接種の公費助成推進実行委員会」の発起人を務め、活動されています。


がんの治療は本当にキツイものだと聞きますし、副作用も脱毛など女性にとっては精神的にも
辛いものばかりですので、大変なものだったと思います。


その後、東日本大震災が発生した時に、子宮頸がん・乳がん検診を定期的に受けるよう訴える内容の
ACジャパンのCMがたくさん流れたため「時期的にそぐわない」「しつこい」などの
抗議が殺到したことでも注目されましたね。


動画【ACジャパン CM がん検診】



これは、仁科亜季子さんの意図しないところで批判を受けてしまっていたので、
かわいそうに思いました。


離婚というと悪いイメージばかり浮かんでしまいますが、
そんな離婚も子宮がんも批判も乗り越えられている
仁科亜季子さんが「私は前へ進んでいます」と言っているのなら、
本当にそうなんじゃないかなと個人的に思いました。

これからもお体に気をつけて、芸能活動を頑張ってください。
応援しています。





【「子宮頸がん」経験したからこそ伝えたい!】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。