SSブログ

松井絵里奈 結婚 【動画有り】 [芸能]

スポンサーリンク




「ミスマガジン2006」「ミス週刊少年マガジン」を受賞している
グラビアアイドルの松井絵里奈さんですが、ネットでは「結婚しているのか」について
気になっている方がたくさんいるようです。

松井絵里奈さんは現在26歳ですので、結婚の事も考えられているかもしれませんが、
ネットには結婚したというような情報はありませんでした。

ただ、松井絵里奈さんは友人などの結婚式に出席したなど、
結婚式話のブログをよく書かれているので、それに合わせて
「松井絵里奈 結婚」というワードがよく検索されているのかもしれませんね。

1番最近の結婚式話だと中学からの親友の奈良に住んでいる友達の結婚式に言ったことを
書かれていますね。

【松井絵里奈オフィシャルブログ 咲かせよう!いつもココロに元気印ッッッ!!/結婚式♪】


松井絵里奈さんの結婚の話はまだありませんが、でもこれだけ
明るくて可愛くてナイスなプロポーションだったら、
松井絵里奈さんがその気になればいくらでも結婚相手は見つかりそうですよね。

動画【松井絵里奈④i】


笑顔が素敵で、水着が眩しいですね!

そういえば、以前、石原さとみさんが「A-Studio」に出演した時に
松井絵里奈さんと仲が良いと言ってました。

動画【A-Studio - 石原さとみ】


石原さとみさんが「料理も手際よく作ってもらった」ってことを言っていたので、
松井絵里奈さんは家事もしっかりできるんですね。

お嫁さんにしたら最高じゃないですか!


グラビアにバラエティに歌手にと、多彩な才能を発揮している松井絵里奈さん。
石原さとみさんの話から性格もいいようなので、交友関係も広そうですね。
いろんな人の結婚式に招待されるのもうなずけます。

これからもその明るい性格でみんなを元気にしてくださいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。