SSブログ

小島よしお 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」で有名なお笑い芸人の小島よしおさん。

動画【小島よしお】


この動画は小島よしおさんと伊吹さんの熱量さに笑えます(^^)

ところで、お笑い芸人の人はいろいろとネタにされてしまうことが多いですが、
小島よしおさんに関しては、「小島よしお 逮捕」というのが話題になっていました。

ずっとテレビで活躍している方なので逮捕されたことなんてあったのかなって
ちょっと疑問になって調べてみたら、小島よしおさん本人の話ではなかったです。

「小島よしお 逮捕」というのは、
2008年8月から10月にかけてバイクやガソリンを盗んだ中学生達の話でした。

何でも窃盗する際に、仲間内で犯行をためらうメンバーがいると、
円陣を組み、「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」と
小島よしおさんのネタを叫んで鼓舞して、犯行を繰り返していたようです。

警察に逮捕された際には、中学生の少年らは
「小島よしおさんなら犯罪だって『そんなの関係ねぇ!』って笑って言って許してくれると思った。」
小島よしおさんを崇拝していたことを話していたそうです。

この少年らは本当に小島よしおさんの事を崇拝していたようで、
免許を持っていないにも関わらず、盗んだバイクを乗り回し、
小島よしおさんの出待ちをする時に使っていたといいます。

こんな風にネタを解釈されてしまうと、せっかく人を明るくするお笑いも台無しですよね。
お笑い芸人さんもさぞかし悲しいでしょうね。


不運といえば今月1日夜に、自宅の天井が崩落したとブログで語っていましたね。

【コジログ おっぱっぴ~な日々/天井が〜!!】

写真を見る限り結構な惨事になっていますね。

一緒にいた東京ダイナマイトの松田大輔さんも不運でしたね。

でも、小島よしおさんは「そんなの関係ねぇ!」とブログを明るく笑いで締めくくっています。

バラエティだけじゃなく映画やCMでも活躍している小島よしおさんなので、
今回の惨事は日頃から頑張っていることに対しての
笑いの神様からのプレゼントだったのかも知れませんね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。