SSブログ

松本人志 夏目理緒 動画について [芸能]

スポンサーリンク




「ミスマガジン2003」「ミスヤングマガジン」を受賞しているタレントの夏目理緒さんですが、
今現在は結婚されて2児のお母さんをしていますね。

そんな夏目理緒さんですが、過去にはダウンタウンの松本人志さんとのがあったようです。

それも、何やらHな動画が流出してしまったという噂なようで、
なんともグラビアアイドルらしい噂だったようです。
(※ネットには動画はありませんでした)

松本人志さんに関しても、2009年に結婚されて1児のパパですからね。

どちらにとっても嬉しくない噂ですよね。

ところで夏目理緒さんの現状が気になり、ブログを覗いてみたのですが、
今月は娘さんが風邪で熱を出してしまい、40度まで上がって痙攣したために
救急車で病院に担ぎ込まれたということがあったようです。

【夏目理緒公式ブログ Jewel/痙攣】

こんなブログを読んでいるとしっかりお母さんをやっているんだなぁと思います。
グラビアアイドル時代が嘘のようです。

一応、皆さん知っているかと思いますが念のためにグラビアアイドル時代の動画を貼り付けておきます。

動画【Rio Natsume #00-01】


今は2児のママだと思うと、動画を見ていて何か不思議な気分がしますよね。

これからもタレント業とママのお仕事の両立が大変だと思いますが、
素敵で幸せな夏目理緒さんでいられるよう応援しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。