SSブログ

武井壮 実家 武富士 [芸能]

スポンサーリンク




陸上競技「十種競技元日本チャンピオン」「百獣の王」を目指している
タレントの武井壮さん。

動画【武井壮 ゴリラの倒し方&100M何秒で走る?】


ゴリラなどの動物の倒し方は個人的にめっちゃツボです!

他にもロックバンド「GLAY」の倒し方など
いろいろバリエーションがあるのもいいです(^^)

そんなポテンシャルの高い武井壮さんですが、
「実家が武富士なんじゃないか」
「実家は葛飾区にあるんじゃないのか」など
いろいろ言われています。

1つ目の「実家が武富士」に関しては、
武井壮さんの生き方に関連があるようで、
大学卒業後、アメリカへ4年間ゴルフ留学へ行っていたり、
売れる前からポルシェに乗っているという発言が
こういった噂になったようです。

また、武富士の元会長さんが武井保雄さんという方で
苗字が一致しているので息子ではないのかとなってしまったようです。

しかし、この件については
武井壮さんがレギュラーを務めるTBSラジオ「たまむすび」にお父さんが遊びに来ていた際の
写真が番組のホームページにアップされたことでウソということが分かったそうです。

2つ目の「実家が葛飾区にある」については、
本当のようですね。

プロフィールでも東京都葛飾区出身とありますし、
武井壮さんのブログの中にも「生まれ育った街に行ってみた。。葛飾区青戸ってとこにある。。」と
言っていますしね。

「全開武井の動物百番勝負!目指せ百獣の王!!/全開夏の終わり。。。」


動画【「武井壮」~最強の動物TOP3~】


2012年のイベントの時に「彼女がいないのでやっぱりさびしい」と言っていた
武井壮さんですが、シミュレーションで2万回戦っているし、
倒し方を考えたりとなんだか彼女がいなくてもすごく楽しそうですよね(笑)

睡眠時間が1日45分などぶっ飛んでるところをたくさん持っている武井壮さん。
次は何をやってくれるのか楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。