SSブログ

中尾明慶 元カノ 秋定麻紀子 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「ドラゴン桜」「ROOKIES」などで人気の俳優、中尾明慶さん。

動画【中尾明慶(関川秀太役)卒業コメント~「ROOKIES 卒業 」~】


GReeeeNの「遥か」が作品と相まってを誘います・゜・(ノД`)・゜・

そんな中尾明慶さんですが、前に付き合っていた
元カノについて検索されているようですね。

調べてみると、モデルの秋定麻紀子さんのようですね。
さすがモデルさんだけあって、とてもキレイな方です。

しかも中尾明慶さんと秋定麻紀子さんは親公認で婚約していたそうです。

それが突然中尾明慶さんから一方的に別れを告げられたようですね。

その時点で秋定麻紀子さんは中尾明慶さんに女がいることに勘づいていたようです。

その後、秋定麻紀子さんはこんなツイートをしています。

「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。」

「今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!
ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」

「でき婚ね~。複雑」

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。」

このツイートは2013年3月17日のもので、中尾明慶さんが結婚を発表したのが2013年3月21日なので、
結婚の発表前から既に結婚のことを知っていたということになりますね。

世間ではこのツイートに関して、あまり良くない風に捉えられているようですが、
私が秋定麻紀子さんだったら、きっと同じように感じただろうなと思います。

モデルをやっている人がつぶやけばどんな反応が分かっている中で、
つぶやいてしまうなんて、よっぽどだったんだなと思ってしまいました。

動画【舞台「タンブリング」 制作発表記者会見】

(※11:04から結婚のことについて中尾明慶さんが話しています。)

中尾明慶さんは現在、女優の仲里依紗さんと結婚して
もうすぐ1児のパパになります。

絶対に2人には幸せになってもらいたいなと個人的には思いました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。