SSブログ

小嶋陽菜 手越祐也 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所の「NEWS」のメンバーでテゴマスとしても
活躍している手越祐也さん。

動画【テゴとまっすー おばけやしき】


2人のやり取りが可愛いですね!
浴室のシーンでドアを開けられないところなんか
ホントにパニックになったんでしょうね(^^)
だってお風呂場壊してますからね(笑)

そんな手越祐也さんですが、
ネットではAKBの小嶋陽菜さんと
熱愛しているんじゃないかというがたっています。

それは以前に小嶋陽菜さんがTwitterで「手越」とだけ投稿し、
その投稿後1分もしないうちに削除したということがあったのと、
手越祐也さんと小嶋陽菜さんが路上でキスしていると思われる写真が
流れたからです。

しかしながら、どちらも路上でのキスについて、
本人達のコメントもないですし裏付けるようなものもないですから、
実際のところは分からないですね。

それに天下のジャニーズとAKBなので、
そう簡単に情報が出ることは無いと思いますし、
熱愛などにはすごく厳しいと思いますしね。

AKBに関しては指原莉乃さんや峯岸みなみさんなどが
恋愛沙汰でファンの心を裏切ったということで
罪を償うためにグループの移動をしたりしていましたからね。

こういった風潮の中で小嶋陽菜さんの熱愛が本当なら、
きっと隠し通せるものではないような気がします。

動画【AKB48 小嶋陽菜 Twitter誤爆について釈明 「NEWS手越祐也」】


小嶋陽菜さんがTwitterの「手越」事件について
説明していますね。

小嶋陽菜さんは天然なところもめちゃイケでバレているので、
本当に誤爆しただけのように感じますね。

ファンとしては誤爆であってほしいって感じですけどね。

何はともあれ、人気絶頂のアイドルなだけに
手越祐也さん、小嶋陽菜さん共にスキャンダルにはくれぐれも気をつけてくださいね。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読んでいる方は下の記事も読まれています。
      ↓↓↓
【中居 香里奈 熱愛】
【山下智久 香里奈 身長】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。