SSブログ

相棒12 初回 ゲスト [ドラマ]

スポンサーリンク




テレビ朝日で放送されている刑事テレビドラマ「相棒」
毎回楽しく見させてもらっています。

動画【相棒season12 15秒予告篇】


待望の相棒12今月の16日夜8時から放送されます。

キャストもシーズン11から変わらずです。

相棒12の放送にともなって、10月13日からは「相棒プレミアムWEEK」ということで
「相棒-劇場版Ⅱ-」、「相棒 season12」、「相棒-劇場版-」が放送されます。

詳しくは相棒公式HPをご覧下さい。
【相棒プレミアムWEEK】

相棒12の記念すべき第1話は2時間スペシャルで
「ビリーバー」というタイトルです。

この初回には公式HPで確認したところ
通常のキャスト以外に3名のゲスト俳優さんが出演することが
分かりました。

忍成修吾(おしなり しゅうご)さん、大原康裕(おおはら やすひろ)さん、石田卓也(いしだ たくや)さんです。


忍成修吾さんは、ドラマ「家族ゲーム」
映画「劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land」に出演している
イケメン俳優さんです。

大原康裕さんは、テレビドラマ「牡丹と薔薇」に出演したり、
舞台で活躍している俳優さんです。

石田卓也さんは、ドラマ「ATARU」の第6話に出演したり、
映画「ROOKIES-卒業-」に出演している俳優さんです。

相棒12「ビリーバー」ではどんな演技を見せてくれるんでしょうか、
楽しみですね!

あと、ネットでは相棒12「イカロスの翼」と出てくるのですが、
これはネット上で想像された、空想の相棒12の初回スペシャルの案のようです。

だから実際の相棒とは何の関係もないようです。


動画【相棒 OpeningTheme Season1~10】


どれも懐かしくて、またSeason1から見たくなってしまいました(^^)

16日から始まる相棒12では一体どんな杉下右京と甲斐享が見れるのでしょうか。
非常に楽しみです(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。