SSブログ

櫻井翔 堀北真希 白鳥 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「木更津キャッツアイ」「謎解きはディナーのあとで」「家族ゲーム」などの
出演でも有名な嵐のメンバー、櫻井翔さん。

動画【ドッキリ!ターゲットは嵐・櫻井翔!!】


「ビックリした!」という割には、大人な対応でしたね(^^)
でも、リアルに驚いた時にはこういった表情になるのかもしれませんね。

そんな櫻井翔さんですが、ネットでは
「櫻井翔さんと堀北真希さんと白鳥さんの関係性」について
検索されている方が多いようですね。

櫻井翔さんと堀北真希さんは「紅白歌合戦」などのMCで共演などされているので
接点が分かりますが、白鳥久美子さん(お笑い芸人「たんぽぽ」)については接点がないように
思いますが…

以前に櫻井翔さんが「ホンマでっか!?TV」に出演した際に、
理想の女性を探すという企画の「ホンマでっか!?運命の人」で、
独身女性の代表として出演していた
女優やタレントさんの中から白鳥久美子さんを選んだそうです。

そして白鳥さんのファンであることを告げ、ハグをしました。

このことから櫻井翔さんと白鳥さんは恋愛関係に発展するんじゃないかということで
関係性を調べられているようです。

また、一方の堀北真希さんついては、
櫻井翔さんの誕生日にプレゼントを渡したということで
話題になっているようですね。

好意がある人でないとプレゼントしませんもんね。

その時堀北真希さんがプレゼントしたものは
「フレグランスキャンドル」だったということを
櫻井翔さんは雑誌のインタビューで答えています。

櫻井翔さんと堀北真希さんはイメージ的にお似合いな気がします。

こういったことから、櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛ということを
想像されている方が多いようです。

動画【【嵐】櫻井翔が見た格差社会の現実!】


「NEWS ZERO」では月曜キャスターを勤めている櫻井翔さん。

ジャニーズタレントの活躍出来る幅を広げるような仕事もしていて、
すごいなと思います。

大人気の嵐のメンバーとして、今よりもっとテレビで見る機会が増えることを
これからも期待しています。


最後まで記事を読んでくださり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらも読まれています。
       ↓↓↓
【小嶋陽菜 手越祐也 熱愛】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。