SSブログ

小玉ゆうい GTO 何役 [芸能]

スポンサーリンク




バラエティ番組「ゴッドタン」「有吉ジャポン」などに以前出演したこともある
モデルでタレントの小玉ゆういさん。


10月13日に放送された「行列のできる法律相談所」では、
お笑い芸人、平成ノブシコブシの吉村崇さんに告白されていましたね。


動画【ノブコブ吉村 行列で小玉ゆういに公開告白】



小玉ゆういさんは2012年に行われたモデルオーディションでグランプリを受賞し、
芸能活動を始めた方なので、まだ知らない方も多いかもしれませんね。


私もあまり小玉ゆういさんのことを知らないので、
YouTubeで探していたら良い動画があったので載せておきます。


動画【小玉ゆうい 画像集  ノブコブ吉村 【公開告白】の相手!】



そんな芸能活動をスタートさせたり、吉村崇さんに告白されたりと
上向いている小玉ゆういさんですが、
ドラマ「GTO」では何役だったかを調べられている方が多いようです。


「昨年、芸能活動を始めたのにGTOにも出演していたのかな?」と気になって調べてみましたが、
出演していたという情報はありませんでした。


でも、GTOでは無いですが、小玉ゆういさんは今年20周年のめざましテレビの
「めざましココ調」のレポーターを決定するオーディションの最終選考まで残っていました。


結果的には落選してしまいましたが、最終選考まで残っているだけでも
立派なものですよね!


ところで、話は始めに戻りますが、「行列のできる法律相談所」で
吉村崇さんに告白されたことによって、ネットでは「売名行為ではないか?」
いろんなが出ているようですね。


そのことについて小玉ゆういさんは自身のブログに書いています。
【キウイじゃないよ、ユウイだよ。/行列のできる法律相談所】


文章を読んでいると、とても誠実な方のように感じました。


小玉ゆういさんのこの行動が本当に売名行為なのかについては、
今後の活動を見ていればきっと分かると思いますので、
活動を見守っていましょう(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。