SSブログ

鹿沼憂妃 高校 [芸能]

スポンサーリンク




めざましテレビ の「イマドキ」でイマドキガールとして
グルメ・ファッションなどの今時のトレンド情報を伝えている、
ファッションモデルの鹿沼憂妃さん。

動画【旭化成 水着キャンペーンモデル発表】


2009年にオスカープロモーションに所属しモデル活動を始めた鹿沼憂妃さんですが、
2010年には「旭化成せんいキャンペーンモデル」に選ばれていますね。

ファッション雑誌「Ray」の専属モデルもしていますね。


そんな芸能人としては初々しい鹿沼憂妃さんですが、
鹿沼憂妃さんの出身高校が気になっている方が多いようです。

鹿沼憂妃さんは福井県福井市生まれで、
2007年3月に高校を卒業しています。

それから上京しているので、福井市周辺の高校に通っていたんじゃないかと思われますが、
そこまでの情報はありませんでした。

一部では福井高校という噂もあるようですが、
あくまで噂レベルのようです。


綺麗なモデルさんなので、これからどんどんテレビに出るようになると、
きっと学生時代の話や幼少期の話なんかが出てくるんでしょうね。

これからトーク番組などに出演すれば
もっと鹿沼憂妃さんの事を知ることが出来るので、
バラエティ番組やトーク番組への出演を期待していましょう!

そういえば、今日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」に出演していましたね。
ミステリーの謎解きを一生懸命していましたが、
バナナマンの設楽さんからは冗談混じりでダメ出し食らっていました(^^)

動画【NE=Talking 7月15日放送分 ダイジェスト ゲスト:鹿沼憂妃】


この妄想劇、ファンにはたまらないですね!


今年はドラマ「いつか陽のあたる場所で」などにも出演していますので、
これからはドラマでも鹿沼憂妃さんを見る機会が増えるかもしれませんね。

モデルに女優にレポーターに忙しいでしょうけど、
もっともっとテレビで見る機会が増えるように応援しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。