SSブログ

北川景子 タバコ 銘柄 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「謎解きはディナーのあとで」「悪夢ちゃん」などに出演している
女優の北川景子さん。

動画【130919「独身貴族」30s予告】


今月の10日からスタートした新ドラマ「独身貴族」にも出演していますね。


そんな北川景子さんですが、
ネットでは北川景子さんのイメージにあわない
「北川景子 タバコ 銘柄」といったワードで検索されている方が
多いようです。

「綺麗なイメージで売っている北川景子さんがタバコを吸うのかな」と思ったのと、
具体的に「銘柄」というワードが出てきていたので、ちょっとビックリしながらも
調べてみました。


北川景子さんのタバコにまつわる話が2つありました。

1つ目は週刊実話の
「事務所からは禁煙命令が出ているのに、一向に止めない。1日3~4箱を吸うヘビースモーカー」
という記事です。

2つ目は、2011年にタバコ問題首都圏協議会に
「禁煙成功者」として北川景子さんを表彰しようとしたようなんですが、
それを事務所「禁煙出来ていないので辞退する」と断ったという話です。

2つ目の話の方が信ぴょう性が高いように思えますね。

この話が世間にバレてしまったことで、事実上、事務所が
北川景子さんの喫煙を認めた形になってしまったといいますから。

といっても、どこまで本当かは分かりません。


最近は個人のブログで発信したことが話題になってしまうぐらいですから、
そういった噂もあるということだけにしておきましょう。

でも、本当に1日3~4箱タバコを吸っているとしたら、
体が心配ですね。くれぐれも体調には気をつけてほしいですね。

あと、吸っているタバコの銘柄ですが、
「セブンスター」という噂です。

噂上では、結構シブイのを吸っているんですね(^^)


ところで、独身貴族でさんがかけているメガネも話題になっているようですが、
ViVi fleurs (ヴィヴィフルール)みたいです。

ファッション雑誌「ViVi」のライセンスブランドということで、
人気があるそうです。

動画【北川景子のお自分の部屋を紹介する番組ですflv】


たくさん本を持っているんですね。

北川景子さんはハリウッド映画「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」の撮影を通して、
英会話が上達したことで、再度同じ環境にしてみたくなり、
2006年に、再びロサンゼルスへ行き、2か月間ホームステイしたことなどもあるようで、
きっと知的な方なんでしょうね。

容姿端麗で知的で素敵な北川景子さんのこれからに注目ですね(^^)
まずは北川景子さんが出演している独身貴族を見逃さないようにしたいと思います。




最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれている方は、こちらの記事も読まれています。
             ↓↓↓
【向井理 北川景子 舌入れキス リハーサル】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。