SSブログ

酒井法子 パチンコ 来店予定 大阪 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「ひとつ屋根の下」「星の金貨」
シングル曲「碧いうさぎ」などで有名な女優、元アイドル歌手などの
のりピーこと酒井法子さん。

動画【酒井法子 蒼いうさぎ】


この頃はまさに人気の絶頂「紅白歌合戦」にも出演していましたね。

そんな酒井法子さんですが、
2009年に覚醒剤を所持し、使用していたということで逮捕されています。

これはかなりショックな事件でしたよね!

清純派な酒井法子さんがまさかドラッグを行っているとは
夢にも思いませんでしたからね。


あれからすっかりテレビで見る機会は無くなってしまいましたが、
今現在はどんな生活をされているんでしょうね?

調べてみると、酒井法子さんは今はパチンコ営業をたくさんされているみたいです。

まず、大阪吹田市にある「べラジオ江坂」、
埼玉県八潮市にある「メガガーデン八潮」。
石川県金沢市にある「クァトロブーム金沢」などなど

8月、9月、10月に上の店舗に営業に行っているみたいですね。

その中の「べラジオ江坂」では、
酒井法子さんのファン、1000人が集まり、
サイン会やツーショット撮影会などがあったようです。

また、トークでは酒井法子さんが
「みなさん、こんばんは。菊池桃子です」と菊池桃子さんのモノマネを披露したんだそうです。

そんな気さくな酒井法子さんの対応にその場にいたみんなが大感激していたといいます。

昔を考えると、手にも届かないテレビの人でしたが、
今はこうしてツーショット撮影をしてくれるのだから
ファンには嬉しいイベントになったでしょうね。

またツーショット撮影会では、ファンの人が手で作ったハードの半分に
酒井法子さんが作ったハートの半分を重ねるなどといったこともあったそうです。


あと、酒井法子さんの現在の住居ですが、
逮捕後に引っ越した古いマンションに住んでいるようで、
質素に生活しているようですね。


動画【さんまのまんま 酒井法子編 2013/10/19】


本日放送のさんまのまんまにゲスト出演していました。
昔のようなやり取りが見れてなんか安心しました。

いろいろと紆余曲折がありましたが、
今の酒井法子さんを見ていると、
なんだか大丈夫な気がしました(^^)

でも、「辛い過去を手放す方法」の本は笑えました。

過去は手放さずにこれからは地に足をつけて
頑張ってほしいなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。