SSブログ

ベッキー 熱愛 デマ [芸能]

スポンサーリンク




父親がイギリス人で、母親が日本人のため
イギリス人と日本人のハーフであるマルチタレントのベッキーさん。

動画【ベッキーが学校の先生だったら・・・】



モニタリングは、普段見られない一面が見れて面白いですよね!
きっとこの生徒さんたちは、この日はいつまでもベッキーさんの話題で
もちきりだったでしょうね(^^)


羨ましい~(>_<)



そんな個性的な新任英語教師を演じてしまうベッキーさんですが、
先日、EXILEのMAKIDAIさんとの熱愛が噂になっていました。


ベッキーさんも現在29歳なので、熱愛の1つや2つあってもおかしくはありませんが、
ベッキーさんはデビューして以来、14年の間スキャンダルが全くないという
芸能人にしては珍しいタレントさんだったので、すごく噂になっているんでしょうね。


しかも、スキャンダルについて、ベッキーさんは、
「ファンをがっかりさせたくないから恋人は作らない」とまで言って
仕事が恋人と言い切っていましたからね。


タレントの鏡のような人だと思いました(^^)


ですが、今回のEXILEのMAKIDAIさんとの熱愛については、
親友の上戸彩さんがEXILEのリーダーのHIROさんと結婚したことで
ベッキーさんの価値観が変わって、仲が進展しているようですね。


ベッキーさんとMAKIDAIさんのデートの目撃情報があったり、
ベッキーさん自身がある番組で
「私、周りから何もない女だって見られているようですけど、
もう29歳なんですから、そりゃあいますよ」
って、恋人がいるような発言をしているので熱愛は間違いなさそうです。


ただ、双方の事務所は、「事実はありません」「連絡先もしりません」
完全否定な状態なので正直なところ熱愛が本当なのかデマなのかは分かりませんね


動画【上戸彩 ベッキーに会いたい...】



ベッキーさんと上戸彩さんとホント仲がいいんですね。
それならば自然とMAKIDAIさんと熱愛になってもおかしくは無いと思えますよね。


この間は女性セブンでの珍熱愛騒動もあったばかりのベッキーさんですが、
次回の話題は是非とも良い話であることを期待しています。




最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています。
         ↓↓↓
【ベッキー 女性セブン 8ページ】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。