SSブログ

川口春奈 ヤンキー 2ch [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマ「GTO」や映画「謝罪の王様」などに出演している
女優でファッションモデルの川口春奈さん。

動画【10月24日 夫のカノジョ 第1話】


10月24日から放送されるテレビドラマ「夫のカノジョ」に主演しています。
内容は川口春奈さん演じる山岸星見と鈴木砂羽さん演じる小松原菱子の体が入れ替わってしまうという
痛快ホームコメディになっています。


そんな川口春奈さんですが、
「2chではヤンキーと言われている」というがあるようです。

「見た目可愛くて、全くヤンキー要素が無いのにどうしてヤンキーと言われているのだろう」と
不思議に思ったので調べてみました。

すると川口春奈さんがヤンキーという情報は無く、
テレビドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」で演じた
姫路凛風(ひめじ りんか)というヤンキー役がハマリ役だったという情報でした。

それでヤンキーのイメージがついてしまったんですね(^^)

あとテレビドラマ「GTO」で鬼塚の生徒役、相沢雅を演じたことで
性格が悪いとなり、ヤンキーのイメージと結びついてしまっているのだと思います。


動画【ニコラ初撮影時の川口春奈ちゃん】


川口春奈さんは中学校に入る前の春休みに、川口春奈さんの友達と
その母親が「ニコラ」のオーディションに川口春奈さんの履歴書を送ったことにより、
オーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしたそうです。

ジャニーズなどでもよく聞きますが、
本人に魅力があると、本人と違うところで話が動いていることがあるんですね。

なんだかとっても羨ましい話です。

今年の10月25日、11月22日に映画「マダム・マーマレードの異常な謎」
公開される予定が決まっている川口春奈さん。

この勢いのまま2014年も頑張ってもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。