SSブログ

今井美樹 子供 長男 [芸能]

スポンサーリンク




シングル曲「PRIDE」や映画「象の背中」の出演などで
人気のある歌手で女優の今井美樹さん。

動画【今井美樹 - 「卒業写真」MV】


今井美樹さんがユーミンの名曲をカバーしている
「Dialogue --Miki Imai Sings Yuming Classics-」
今月の10月9日に発売されたばかりですね。

ユーミンとはまた違う、曲の魅力を引き出してくれています。

今井美樹さんは中学時代にユーミンに熱中していたといいますから、
このアルバムの企画が決まった時にはとても嬉しかったんじゃないかなと思います。


そんな今井美樹さんですが、ミュージシャンの布袋寅泰さんと結婚され、
現在は家族でロンドンに住んでいるようです。

子供は今年10歳になる愛紗(あいしゃ)ちゃんという女の子が1人いるようです。

しかし、今井美樹さんで検索すると
「今井美樹 子供 長男」
「今井美樹 子供 2人」というワードが出てきます。

「長男っていたっけかな?」と思い調べてみましたが、
「長男がいる、子供が2人いる」という情報はありませんでした。

きっと長女である愛紗ちゃんの情報が、何かの間違いで
「長男」になってしまったのではないかと思われます。


動画【笑っていいとも!テレフォンショッキング【今井美樹】】


今井美樹さん現在50歳ですが、いつまでもお綺麗ですね(^^)

日本を離れているからこそ、日本の素晴らしいところが見えたりしますよね。
長州藩士の尊王攘夷派として有名な高杉晋作ではないですが、
外国のことは現地の外国を見ないと本当のことは分からないですよね。

まだまだ現役の歌手である今井美樹さん。
この先どんな作品を発表してくれるのか楽しみです(^^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。