SSブログ

伊豆田 莉奈ちゃん(AKB48)って、どんな人?  [芸能人]

スポンサーリンク




AKB48は沢山女の子がいて、なかなか名前と顔が一致しない人もいるんじゃないでしょうか。
僕はその中の一人なんですが(笑)

メディアにたくさん出演している人の名前はだいたい分かりますが、次世代を担う為に
頑張っている女の子達の名前が分からないので、ここで自分の記憶に残しつつ、
今日も頑張って活動しているAKB48のメンバーの事を少しずつ書き込んでいきたいと思います。

1発目となる今回は伊豆田 莉奈(いずた りな)さんについて書きたいと思います。
伊豆田 莉奈さんは公式ニックネームが「いずりーな」、または「いずりな」と
呼ばれている、1995年11月26日生まれの17歳です。

チャームポイントが笑顔で、お喋りが大好きという明るい子で、
ダンスや歌の覚えが早い優等生でもあります。

2010年、AKB48第10期生オーディションに合格し研究生候補となり、その後研究生になります。

大所帯となった今のAKB48は4期生以降は、研究生として
先輩メンバーの休演時のアンダー(代役)を経て、
正規メンバーに昇格するというスタイルをとっています。

その中で、渡辺麻友さんや板野友美さんや北原里英さんなどAKB全チームで合計12個のポジションを 習得しています。

そのおかげで、彼女は2011年メンバー最多となる200回以上の公演に出演することが出来ました。

まだ17歳ですが、伊豆田 莉奈さんの頑張りに心打たれるものがあります。

アイドル群雄割拠時代。人並みの努力ではスポットを浴びることも出来ないんでしょうね。

これからの頑張りでまだまだ、大きく成長していく伊豆田 莉奈さんだと思うので、
これからも応援していきたいと思います。

最後に癒しの伊豆田 莉奈さんをどうぞ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。