SSブログ

西島秀俊 鈴木杏樹さんの夫が急死 [芸能人]

スポンサーリンク




西島秀俊さんと過去に噂のあった、鈴木杏樹さんの夫が急死について

大ヒットドラマ「あすなろ白書」で共演したことがきっかけで、過去に西島秀俊さん
交際していると報道され、雑誌にも書かれたことがある鈴木杏樹さん(本名:山形香公子さん)。

「あすなろ白書」が根強い人気だったため、噂されたんでしょうね。

名シーン!【あすなろ白書 松岡死す】


しかも、「あすなろ白書」が放送されていた当時、
年末に放送された、明石家さんまさんの番組に2人で出演した際、
あまりに二人が仲がよかったため、明石家さんまさんもかなり気を使ったという逸話さえ
あるぐらいですから、噂がたつのも仕方がないかもしれませんね。

そして1部では「離婚するのでは!?」とまで言われていましたからね。

でも、そんな鈴木杏樹さんですが、本当はおしどり夫婦としてよく知られていたんです。

鈴木杏樹さんは1998年6月に山形基夫(やまがた・もとお)さんと結婚されました。
結婚当時、清純派の女優として人気を集めていて、
「お嫁さんにしたい女優No1」にも選ばれていたので、交際4カ月、
出会ってから6カ月の電撃婚は大きな話題になりました。

2人の出会いは、鈴木杏樹さんが司会をしている、
フジテレビ「ミュージックフェア」に出演中、腸閉そくによる腹痛を訴え、
山形基夫さんが外科医をしていた駿河台日本大学病院に入院したことがきっかけです。
その後、山形さんの執刀で手術を受け回復し、パソコンが同じ趣味だったことから意気投合。
退院後にメール交換をしているうちに交際が始まったそうです。

そんな、幸せいっぱいの2人に突然悲劇がやってきてしまいました。

それは、旦那である山形基夫さんの死です。

2月1日に、金曜レギュラーを務める日本テレビの情報番組「ZIP!」に生出演中の際、
番組側に山形さんの訃報が知らされていたようです。
それでも、鈴木杏樹さんは張り裂けそうな胸中を隠し、 司会を気丈に振る舞い務め上げたとのことです。

結婚して14年、最愛のパートナーの早すぎる死に、
大きなショックを受けているといいます。

山形基夫さんは鈴木杏樹さんにとって、
自分の痛みという苦しみから救ってくれた「救世主」でもありますし、
結婚会見では「先生」と呼んでいることを嬉しそうに話していたことが印象的でした。

夫婦で一緒に料理を作るなど仲むつまじく、
これからの人生を末永く一緒に歩んでいくはずだったことを
考えると鈴木杏樹さんの辛さが伝わってきます。

テレビ番組「相棒」で月本幸子役として、
番組を引き立て、支えている鈴木杏樹さんの姿は
とても綺麗で優しさを感じます。

山形基夫さんのご冥福を祈ると同時に、
鈴木杏樹さんの元気な姿が見られるよう、
心から応援しています。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は下の記事も読まれています。
       ↓↓↓
【竹内結子 西島秀俊 熱愛】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。