SSブログ

大木 彼女 AKINA [芸能人]

スポンサーリンク




大木 彼女 AKINAについて。

人気番組「ウチくる!?」「PON!」などで、お笑い以外に司会業でも活躍し、
マルチな才能ぶりを発揮しているビビる大木さんですが、
その活躍を影で支えてくれている「大切な存在」について、
「初代ネスレ ブライト あつあつカップル」発表会で話してくれています。

「大切な存在」とは、自身が出演している番組「PON!」の中で交際を認めた、
女性アイドルグループ・Folder5の元メンバーで現在女優業をしているAKINAさんのことです。

【ニコ生 元Folder5 AKINA ニコニコ生放送で一番最初の放送枠1】


都内で行われた「初代ネスレ ブライト あつあつカップル」発表会でMCを務めた
ビビる大木さんですが、そこで「最もあつあつなカップル」に選ばれた
矢口真里さんと中村昌也さん夫妻から、AKINAさんとのラブラブエピソードを
逆質問され、次回の「ネスレ ブライト あつあつカップル」で「最もあつあつなカップル」を
狙えと言われていました。

それについては、「1年でつくかな決着…。結婚の予定も無いし、同棲もしたことない」とコメント。

それでも、耳を真っ赤にしながら、AKINAさんからは
「大木さんて呼ばれてます。僕にとって彼女は100点」幸せ一杯にのろけていました。

また、矢口真里さんと中村昌也さん夫妻のラブラブぶりを見せつけられ、
「もっとアツアツになっていきたい。これからですから僕は」と照れながらも、
助け合う結婚生活のエピソードを聞いて、
「朝起きるとメガネがきれいになってるのか…。いいなそれ」とユーモアを聞かせながらも
結婚について目を輝かせていました。

そんな二人の出会いは、お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆきさんが
自宅で手料理を振る舞う食事会、「天野会」ということで、そこで出会い意気投合し、
交際がスタートしたそうです。

自身も多忙だったビビる大木さんですが、女優業、音楽業と悩みのあったAKINAさんを
しっかり支えていたようですね。

余談ですが、「天野会」には、タレントの坂下千里子さん、女優の平愛梨さんや
お笑いコンビ、カラテカの矢部太郎さんらも参加されているようですよ。

コンビ解散後も、ソロで活躍されているビビる大木さんですが、
以前にはフライデーで、巨乳美女と横浜中華街の外れにある
ラブホテルへ入る様子を書かれていましたね。

でも、今はとても可愛いAKINAさんという彼女がいるので、彼女との幸せだけを考えて
これからの芸能活動も活躍されるよう期待しています。

【ビビる大木が聞き出した! “好き”を仕事にするための77の極意】


【グラビアAKINA DVD「Trip Hop」 】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。