SSブログ

吉高由里子 野田洋次郎 週刊女性 [芸能人]

スポンサーリンク




吉高由里子 野田洋次郎 週刊女性について

吉高由里子さん (本名:早瀬由里子)とRADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカル兼ギター、
野田洋次郎さん熱愛を「週刊女性」が報じていますね。

野田洋次郎さんが活動しているRADWIMPS(ラッドウィンプス)はこんなバンドです。

【いいんですか?RADWIMPS MV】


2人は1月14日に都内で行われた森山未來と満島ひかりが主演するミュージカル、
「100万回生きたねこ」を見に来ていたとのこと。

また、そのわずか数日後には、野田洋次郎さんが都内にある吉高由里子さんのマンションに
深夜の2時半過ぎにタクシーで訪れ、慣れた様子でマンションに入りエレベーターで階上に
向かったとのことです。

その後、吉高由里子さんの部屋では映像を映し出すような光が窓から漏れていたうようですが、
午前4時過ぎに明かりが消えたにもかかわらず、朝になっても野田洋次郎さんは
エントランスへ姿を現さなかったといいます。
他にも、昨年末には野田洋次郎のマンションから徒歩1分のところにある
イタリアンレストランで吉高由里子さんの姿が目撃されているとも言われています。

「週刊女性」では、「週2デートのインドア愛」と書かれてあるので、
かなり有力な情報なのかも知れませんね。

吉高由里子さんは、映画「蛇にピアス」での濡れ場シーンから、
「美丘」や「カイジ」、「トリスのCM」、バラエティ番組「しゃべくり007」などの
出演と幅広く活躍されていますが、恋多き女性で有名で、
今まで共演してきた、生田斗真さんや玉木宏さん、
他にもflumpoolのベーシスト、尼川元気さんとの熱愛を報じられていましたね。

野田洋次郎さんは慶應義塾大学を卒業し、
RADWIMPSの他に、ソロとしてillion(イリオン)でも活動されていますし、
臼田あさ美さんと付き合っていたり、
最近ではYUIさんの音楽活動休止の相談相手としても名前が上がっていましたね。

野田洋次郎さんが書いた名言
RADWIMPSの「いいんですか?」の歌詞に

「あなたといる意味を探したら
 明日を生きる答えになったよ
 明日を生きる意味を探したら
 あなたといる答えになったよ」

とありますが、明日を生きる答えは今でいうと吉高由里子さんになったということなんでしょうかね。

人気のある2人だけに、これからの進展が気になるところです。


P.S.
【吉高由里子写真集】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。