SSブログ

ホンマでっか 耳 結婚【動画あり】 [テレビ]

スポンサーリンク




ホンマでっか 耳 結婚【動画あり】について

フジテレビ、毎週水曜日21時から放送されている「ホンマでっか!?TV」ですが、
ホント毎週楽しいホンマでっかな情報を届けてくれます。

評論家のみなさんは、その道を極めている方なので強烈な個性の持ち主ばかりですが、
一つのことを追求、探求されているのでトークが面白いです。
それと、そんな個性の強い評論家を見事にまとめあげて、トークを展開していく
明石家さんまさんとの化学反応によって、毎週きちんと笑わせてくれます。

個人的に好きなのは、印象評論家の重田みゆきさんが教えてくれる
「モテ仕草」のコーナーです。

「モテ仕草」のコーナーの動画はこちらです。
    ↓↓↓
【男性を落とす冬のモテ仕草ランキング】


「ホンマでっか!?TV」では、「モテ仕草」などの恋愛術を教えてますが、
それ以外にも知られていない「男女の体の秘密」についても教えてくれています。

以前にあったのが、脳科学者の澤口俊之先生と内科医のおおたわ史絵先生が言われていた、

「耳の溝が狭い女性の方が幸せな結婚が出来る」というものです。

耳の形と幸せな結婚については因果関係があるらしく、
耳の幅が小さいか狭い人は幸せな結婚ができる可能性が高いらしいです。

統計的に「耳の溝の広さ(幅)と女性器のサイズが比例しているから」というのが
関係しているんだそうですが、科学的な根拠は無いようです。

明石家さんまさんも番組内で「夫婦間の性的な気持ち良さが変わるから」って
言っていましたが、ちょっと調べてみたら、
「膣を締める筋肉が弱い女性は自分で締められないので
ある程度ペニスの大きさがないと感じにくい」というデータがありましたので、
逆に言うと女性器のサイズが小さいほうが、
「夫婦間の性的欲求が満たされる」ということなんでしょうね。

科学的に根拠が無くても、妙に納得させられてしまうのが、
「ホンマでっか!?TV」の醍醐味なのかなって個人的に思います。

来週(2013年2月13日)の放送は
「女子アナ集合!幸せになれる女診断SP意外な私生活から女子アナのウラの顔が明らかに!
デートに勝負下着で行くのは誰?加藤綾子にドS疑惑?女同士の裏切り続出」ということなので、
来週も目が離せそうにないです。


・幸せな結婚について
【もっと愛されて幸せになる本 誰も教えてくれなかった幸せな結婚生活が復活!!】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。