SSブログ

夏菜 朝ドラ 【動画あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




映画「GANTZ」(ガンツ)の岸本 恵役を演じた
夏菜さん(渡辺 夏菜、わたなべ なつ)ですが
「GANTZ」の体当たりな演技が衝撃がありすぎたのか、実際にはない
「夏菜さんのシャワーシーンが見れる」というような噂が出ていましたね。

すごくプロポーションがいいので、話題になるのも分かります。
    ↓↓↓
<動画>【女優・夏菜のスーパーボディを解禁!!】


ここで少し夏菜さんについて紹介しますと、
夏菜さんが芸能活動をスタートさせたのが、
「野ブタ。をプロデュース」からで、映画は「君に届け」で銀幕デビューをしています。

また、「ピカルの定理」でバラエティ番組のレギュラーになった事で、
タレントとしての活動もしています。

「ソフィ」や、「ウメッシュ」のCMでもすっかりお馴染みですよね。

仕事以外のプライベートな部分では、
お風呂を上がった後は、「リビングなどで全裸で乾くまで待つ、
少しでも濡れている身体に下着やパジャマを着るのは嫌だから」と
「裸族」であったり、休みの日に一日中オンラインゲームを丸一日プレイしていた事もあるそうです。


そんな夏菜さんが、今出演しているNHKの朝ドラ「純と愛」
ヒロインの狩野(待田)純 役を演じています。
夏菜さんはこれまでの過去2回(『ファイト』と『瞳』)の
朝ドラのヒロインオーディションに落選していた事もあり、
今回の「純と愛」のヒロインが決定した際には
かなり嬉しかったようで、「信じられない。なんじゃこりゃ!」喜びを爆発させていました。

そんな思い入れの強いNHKのドラマなので、演技についてはずっと悩んでいたそうです。

だけど、視聴者のみなさんと交流し、反応を直接感じられるようにと、
連続テレビ小説「純と愛」の出演者のみなさんで、
収録の合間をぬってさまざまなイベントに参加しているそうです。
ファンミーティングや、今宮戎神社「十日戎」の宝恵かご行列、
成田山大阪別院での節分祭の豆まきに参加されたようですね。

こうしたイベントを通じて、「純ちゃん!いつも見てるよ!」と声をかけられることで、
「純の演技がこれでいいのかずっと悩んだり苦しんだりしていましたが、
みなさんに支えられているんだと実感しました」と演技についても1つ答えを
見つけられたようで、笑顔が絶えなかったそうです。

夏菜さんも風間俊介さんも、こうしたイベントで寄せられる声援には、
何よりも勇気づけられると声をそろえて話していました。

念願叶ってヒロイン役を演じている夏菜さんの演技がどのように変化して、成長していくのか
ファンとして3月末まで楽しみに見ていきたいと思います。


【写真集/夏菜GANTZ】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。