SSブログ

タレント熊切あさ美(32) [芸能人]

スポンサーリンク




【タレント熊切あさ美(32)】について

元チェキッ娘でグラビアアイドル兼タレントの熊切あさ美さんですが、
最近、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの熱愛報道で話題になっていますね。

熱愛相手の片岡愛之助さんは、
ファンから名前の「愛」の字を取って「ラブリン」と呼ばれ人気のある歌舞伎俳優で、
この間の2月12日に女優の愛原実花さんと2012年の夏に2度目の破局していたことを明かしたばかりでした。

2人の出会いは2012年の夏、映画の撮影現場で知り合い、
今現在交際期間は4~5か月とのことで、
この間に、熊切あさ美さんが愛之助さんの出演舞台を観劇して楽屋を訪れたり、
熊切あさ美さんの故郷の静岡でデートをしたりしているそうです。

片岡愛之助さんは、10月に大阪松竹座で主演舞台が決まっており、
「10月にはハッピーな報告がしたいですね。いろんな意味で頑張りたい」といったうえで、
「否定はしません」と認め、熊切あさ美さんの所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と
コメントしているとのことで、2人の交際は本当のようですね。

熊切あさ美さんといえば、
以前に横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛報道があったけど破局してしまったり、
テレビ番組内でお笑い芸人のおぎはやぎの矢作兼さんキスをしたり、
朝青龍関にパンツ一丁で「俺の女になれよ!」とエレベーターホール近くまで詰め寄られたりと、
色んなネタで話題になっていましたね。

また、2012年9月に芸名を「熊切あさ美」から「あさ美」に改名し、
新しい事務所での再出発をブログで報告していました。

かつては「崖っぷちアイドル」と宣言し、バラエティー番組などでも活躍されていた、
熊切あさ美さんは、個人的にはかなり努力をしている方だと思います。
勉強してプロ雀士にもなっていますしね。

今まで頑張ってきた努力が、片岡愛之助さんとの「結婚」という幸せな形で報われるといいですね。

動画【ゴッドタン/熊切あさ美 矢作タンにキスしてもらえ!】



【DVD/熊切あさ美 記憶 mind】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。