SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 タバコ [芸能]

スポンサーリンク




映画「時をかける少女」やドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」などに
出演して人気の女優でファッションモデルの仲里依紗さん。

動画【30s×2 仲里依紗 ピース 又吉 CM アフラック Aflac なんだか幸せ篇】


アフラックのCMでもおなじみですよね。
旦那の中尾明慶さんともこんな感じでやり取りしているんでしょうかね(^^)

そんな仲里依紗さんは妊娠していましたが本日、
所属事務所を通じて第1子となる男の子を出産したことを報告しました。

出産おめでとうございます!

息子さんは体重2650グラムで、母子ともに健康だといいます。

旦那の中尾明慶さんも自身のブログで出産のことについて
書かれています。
【中尾明慶オフィシャルブログ 一笑/10月4日】

出産に立ち会えたんですね!
それは感動しますよね!
ブログは2人の合言葉でもある「BIG LOVE」で締めくくっていました。

そんな中尾明慶さんですが、以前はこの妊娠にまつわることで
メディアからいろいろ言われていましたね。

それは「週刊ポスト」が記事にした、中尾明慶さんの喫煙に関してのことです。


3月下旬に仲里依紗さんと中尾明慶さんは2人で居酒屋デートをしたようなのですが、
その際に妊娠している仲里依紗さんの横で喫煙していたといいます。
しかも、たばこは途切れることがなくずっと吸っていたというから驚きです。

妊婦の仲里依紗さんの配慮にかけた行動のように思えてしまいますが、
2人で楽しい時間を過ごしていて、ハメを外しすぎてしまったのでしょうかね。

さすがに家でもタバコを吸っていたということはないと思うのですが、
ちょっと生まれてくる赤ちゃんを思うと心配なことではありますよね。

今回元気に生まれてきたので良かったですが、
今後は謹んだほうがいいのではないかと個人的には思いました。

動画【仲里依紗・ピース又吉 CM アフラック 「なんだか幸せ(でっかい夢)」篇】


出産を機に中尾明慶さんも良きパパになって、
この動画のように仲里依紗さんと一緒に素敵な家庭を築いていってくださいね。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれている方は、こちらの記事も読まれています。
         ↓↓↓
【中尾明慶 元カノ 秋定麻紀子】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。