SSブログ

松雪泰子 子供 和光 [芸能]

スポンサーリンク




映画「余命」やドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」など
今までに数々の映画やドラマに出演している女優の松雪泰子さん。

動画【救命病棟24時Ⅱ/最終回~終盤約5分】


ドラマ「救命病棟24時」は患者さんや災害などの様々な問題と向き合って、
解決していくドラマなので緊迫した場面が多いため、別れの静かなシーンは
そのギャップもあり、見ていてとてもしんみりした気持ちになったことを
覚えています。

今まで一緒に戦ってきた仲間の旅立ちは、応援したい気持ちもありますが、
ちょっと寂しくもありますよね!


「出来る女」の役のイメージが強い松雪泰子さんですが、
プライベートでもきっと出来るお母さんなんでしょうね(^^)

松雪泰子さんは1998年結婚されて、
2001年に長男を出産しましたが、
2004年の末に離婚しています。

それからは結婚されていないので、女手一つでお子さんを
育てられているということになりますよね。

女優業をしながらだとかなり大変でしょうね。
尊敬します。


松雪泰子さんのお子さんは、現在は小学生で
和光小学校に通っているようです。
この和光小学校は、有名人の子供が多く通っていることで
有名なようで、具体的には、
ダウンタウンの浜田さんやYOUさん、哀川翔さん、
Mr.Childrenの桜井和寿さん、藤木直人さんらのお子さんが通っているそうですよ。

同じように芸能界で活動されている方のお子さんが近くにいるというのは
松雪泰子さんにとっても、お子さんにとってもいいことですよね。

芸能界という環境を理解してくれる人が近くにいるだけでも心強いものだと思います。


そんな松雪泰子さんのお子さんについて、「名前はなんていうの?」
気になっている方も多いようですが、お子さんの名前についての情報はありませんでした。

ファンだけに芸能人の身内のことも気になってしまいますが、
調べて情報がないとそれはそれで一安心します。


動画【笑っていいとも!テレフォンショッキング【松雪泰子】】


松雪泰子さん、今現在40歳なんですね。
いつまでもお綺麗な方ですよね、羨ましい(>_<)

テレフォンショッキングで話している内容ですが、
本当にガソリンスタンドがあって良かったですね!

高速道路でガス欠…、考えるだけで怖いです!


そういえば、松雪泰子さんの弟でミュージシャンの松雪陽平さんが
11日未明に傷害事件で逮捕されてしまいましたね。

容疑を否認しているということですが、
酔っ払って、タクシーの運転手に骨折などの怪我を負わせてしまったようです。

ご家族のトラブルということで、これから松雪泰子さんもいろいろと忙しくなるかもしれませんが、
負けずにこれからも活躍してほしいです。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれている方は、こちらの記事も読まれています。
            ↓↓↓
【名倉潤 渡辺満里奈 子供 幼稚園 】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。