SSブログ

浜尾京介 引退 理由 [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマ「ごくせん」「天装戦隊ゴセイジャー」などに出演していた
俳優の浜尾京介さん。

動画【映画『メサイア-漆黒ノ章ー』オリジナル予告編】


2013年8月に公開された映画「メサイア-漆黒ノ章-」にも出演していました。


そんな浜尾京介さんですが、
昨日の24日にニコニコ生放送の
「浜尾京介緊急生放送 浜尾京介さんが自身のこれからを語る」の中で
重大発表をしました。

「来年2月一杯をもちまして、芸能活動を休止する事に決定致しました。」

また、浜尾京介さん自身のブログでは、
「スタッフより重要なお知らせです」と題して
「2014年2月をもちまして、浜尾京介は芸能活動を休止いたします。
復帰の予定はなく、事実上、引退となります」とも書かれています。

引退の理由については、浜尾京介さん自身の言葉がブログにも書かれています。
【マオの日々ロク/皆様へ】


芸能界をになってではなく、人間力を高めたいからという理由で
今回、芸能界を引退する運びになったようですが、
「人間力を高めたい」というのは、個人的にはちょっと抽象的過ぎるように感じました。

憶測として、「弁護士を目指すのでは?」
「司法試験を受けるために来年2月で芸能活動休止」というようなことがされていますが、
浜尾京介さんからの言葉としてコメントされていないので
事実は分からないところです。

でも、人気がある中での引退はファンにとってはかなりのショックですよね。

その証拠にこの「皆様へ」のブログがアップされてから、
今現在までに731件ものコメントが寄せられいます。


動画【hamao kyosuke 「ボクのキモチ」】


2014年1月からの舞台の仕事も入っていますので、
本当に急に引退することが決まってしまったんですね。

引退の理由はどうであれ、浜尾京介さんのファンへのキモチが
ブログやニコ動から真剣に伝わってきて、
個人的には、例え芸能界に今後復帰するようなことがなくても
自分の幸せを追い続けてほしいなと思いました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。