SSブログ

川崎希 旦那 家で [芸能]

スポンサーリンク




アイドルグループAKB48の元メンバーで、
AKB48時代は「ノゾフィス」の愛称で親しまれていた
タレント、グラビアアイドルの川崎希さん。

動画【川崎希(社長。ノゾフィス).mpg】


川崎希さんはアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)
経営する実業家でもありますね。

流石、社長だけあってアイドルらしからぬ発言が多いですね。
良いところは見習わないといけないですね。

ちなみに、愛称のノゾフィスはAKB48の小嶋陽菜さんが名付けたそうですよ。


そんな芸能活動と経営事業を両立している川崎希さんですが、
プライベートでは、2013年2月にモデルのアレクサンダー(本名 坂本エンリケ)さんと
結婚しました。

しかし、結婚してからおよそ8ヶ月だというのに、
アレクサンダーさんが家で(家出)したみたいです。

そのことについてアレクサンダーさん自身が、自分のブログに書いています。
【This is ENRiKE/家出してしまった!!ロックだろ〜??】

頭冷やすという割に、ドラム式の洗濯機をすでに購入しているというのは
長期戦を覚悟しているという事なんでしょうかね?

今回の家出の件について、理由は浮気かという噂もありますが
それは違うようです。

確かにアレクサンダーさんは浮気性がひどいようで、
川崎希さんも門限を設定し、時間を過ぎるとスタンガンで打ったりして
対処していて、手を焼いているそうですが、もう諦めているところもあるようですね(^_^;)

でも今回の家出は、川崎希さんが作った料理が原因のようです。

川崎希さんやアレクサンダーさんの知人によれば、
「焼き魚が恐ろしくマズかったことでケンカした」
と明かしているそうです。

ホント些細なことが大きい喧嘩になってしまうことってありますよね。

でも、料理だけで家出になるほどの喧嘩をするぐらいなら、
2人で料理を作るようにしても良さそうですけどね。


動画【元AKB・川崎希がダメンズと結婚していた。[有吉反省会より]】


アレクサンダーさんはチャラいということで、ダメンズなんていわれていますが
一時期はモデル業で年収2000万ほど稼いでいたようですね。
(今は川崎希さんに支えられているところが大きいようですが・・・)

川崎希さんが現在26歳、アレクサンダーさんが現在30歳ということで
まだまだ若いですが、これから2人の関係はどうなってしまうんでしょうかね。

都内に一軒家を建設中という情報もありますので離婚はないと思いますが、
ちょっと心配ですね。

川崎希さん、アレクサンダーさん共に結婚した8ヶ月前の気持ちを思い出して
幸せに過ごしてもらいたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。