SSブログ

香椎由宇 離婚会見 [芸能]

スポンサーリンク




今月から公開されている映画「劇場版 SPEC〜結〜」
テレビドラマ「クロコーチ」などに出演している女優の香椎由宇さん。

動画【嵐がプレゼン!香椎由宇に間違い指摘される大野智!でもアイテムは便利かも?】


ビンアーク、スゴイですね!
瓶って開けるの結構力もいるので大変なんですよね。

香椎由宇さん、大野智くんの間違いに気づいてしまったから仕方ないですよね。
大野智くんも指摘されないようにしっかり覚えとなくちゃいけないですよね(^^)


そんなしっかり者の香椎由宇さんですが、
2008年に俳優のオダギリジョーさんと結婚
今現在は小田切悠子さんです。

その後、2011年2月に第1子となる男の子を出産しています。

しかしながら、2011年に起こった東日本大震災後から
オダギリジョーさんと別居状態にあると言われています。

別居までの経緯としては、子供が生まれたこともあり
香椎由宇さんが放射能から逃れるため
沖縄に移住したことがきっかけと言われています。

また、オダギリジョーさんも日本が混沌としていた
震災5日後から韓国での撮影の仕事に行ってしまったのも
原因のようです。

この結果、香椎由宇さんは「子供を守るのは私しかいない」と思って
しまったそうですね。

また、別居の理由には「性格の不一致」とも言われています。

こういったことが重なって、「離婚するのでは?」
「離婚会見を開くのでは?」が出てしまっているようですが、
実際のところは離婚会見をするという予定は全くありません。


むしろ上手くいっているのではないかなと思います。

香椎由宇さんは現在妊娠5ヶ月で、
体調が良くないということで
出演していた「クロコーチ」を降板することが決定しました。

第2子を妊娠しているのですから、
上手くいっていると思ってもいいのではないでしょうか。


芸能人はいろいろと噂がつきもので、どこまで本当か分かりませんが、
噂によって家族の中が悪くならないように気をつけてもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。