SSブログ

加瀬亮 市川実日子 目撃 [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマや映画「SPECシリーズ」で大人気の俳優、加瀬亮さん。


動画【戸田恵梨香・加瀬 亮『劇場版SPEC~結~ 漸の篇 爻の篇』スペシャルトークイベントに登壇!】



今月の1日と29日に連続公開される「劇場版 SPEC〜結〜」で、
SPECは完結しますので、ちょっと寂しい気持ちもありますが、
どんな作品に仕上がっているのかとても楽しみでもあります。


そんな活躍されている加瀬亮さんですが、
女優でモデルの市川実日子(いちかわみかこ)さんと
5年以上、熱愛しているようですね。


2012年12月にフライデーで、
同じマンションから出てくる所を目撃されてしまい
熱愛報道されていますが、2007年から交際がスタートしていたみたいですね。


そんな加瀬亮さんと市川実日子さんが交際するようになった
きっかけは次のCMのようです。


動画【SoftBank ホワイトプラン新TVCM】



ソフトバンクのCM「プロポーズ編」ですね。
恋人同士の役柄ということもあり、
距離感が急接近したんでしょうかね(^^)


それにしてもこんな風にプロポーズされたら
誰だって胸キュンしてしまいそうですね(^^)


しかし、その後、加瀬さんは2013年7月に韓国の人気女優、
チョンウンチェさんと一緒にいるところを目撃されていて、
一部では「市川実日子さんと破局しているのでは?」が流れたようですが、
破局の噂は本当ではなかったようで、
今現在も市川実日子さんとの交際は続いているようです。


動画【映画『アウトレイジ ビヨンド』加瀬亮インタビュー】


加瀬さんは個性の強い役も自分の物にできる俳優さんなので、
ファンも多いですよね。


これからも個性を放った演技を見せてほしいと思います。
そして近いうちに、市川実日子さんとの結婚の話も聞けたら個人的には
いいなぁと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。