SSブログ

出川哲朗 嫁 浮気 [芸能]

スポンサーリンク




「哲ちゃん」の愛称で、お笑い芸人「ウッチャンナンチャン」「ダチョウ倶楽部」と同期で
仲の良い、お笑い芸人の出川哲朗さん。


動画【出川哲朗 笑いの神降臨 初めてのシュノーケリング】



バラエティ番組「内村さまぁ~ず」は本当に面白くて
とても笑わせてもらいました(^^)


昨日放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」
「催眠は本当にあるか?」の企画でも出川哲朗さんの
リアクションが本当に可笑しくて、お腹を抱えて笑ってしまいました(^^)


そんなリアルガチなリアクション芸人出川哲朗さんですが、
プライベートでは2004年に元モデルでレースクイーンの
阿部瑠理子さんと結婚しました。


プロポーズはバラエティ番組「ロンドンハーツ」が全面バックアップの元に行われて、
テレビで放送されていたので覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな経緯を経て結婚にたどり着いたわけですが、
1部では離婚説の噂があるようです。


噂の理由は3つほどあるのですが、
1つ目は、嫁さんが浮気しているのでは?ということです。


具体的に「誰だれと浮気をした」というような情報はありませんが、

「嫁の体を触るだけで怒られる」
「夫婦生活」を拒絶される
「ここ数年は屋外で一緒にいる事を避けられる」など

出川哲朗さんの発言があり、その悩みについてある弁護士が
「一般的に、夫婦生活を拒否するのは妻に浮気相手がいる場合」と発言したのが
「嫁さんが浮気している」と言われている原因のようです。

ですので、実際は浮気しているわけではないと思います。


2つ目は、別居しているのでは?ということです。

嫁さんは占いが大好きだそうで、
ある占い師に家具の配置や休日の過ごし方などについて
アドバイスをもらい実践しようとしたところ、
以前「結婚できない」と占いで言われたのに結婚が出来たことによって
占いを信じない出川哲朗さんが激怒したと言われています。


それによって、別居説があがったようです。

占いで何でも決められてしまうようなところがあるようで、
それを出川哲朗さんが我慢出来なかったのではと言われています。


3つ目は、「くそてつの歌」です。

動画を見てもらうのが早いと思います。


動画【出川哲朗の嫁が歌うくそてつ君】

(※音量がかなり小さいので、大きくして聞く場合にはノイズに注意してください)


嫁さんから出川哲朗さんは「くそてつ君」と呼ばれているようです。
出川哲朗さんはネタにして笑いながら話しているので、不仲なのかは分かりませんが、
言葉だけを見たらかなり過激ですよね!


また、結婚して9年が経つのに子供がいないことも
噂に拍車をかけているようです。


お笑い芸人として確固たる地位を気づいている出川哲朗さんですが、
嫁さんに対しては地位を築けていないようです。

でも、結婚してからもうすぐ10年が経とうとしているので、
これだけでもきっと不仲ではないと思われるので、
これからも仲良く家庭を築いていってほしいなと思います。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。