SSブログ

安田成美が路上でチカン いいとも [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマ「この愛に生きて」「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演している
女優の安田成美さん。


お笑いコンビ「とんねるず」木梨憲武さんの奥さんとしても有名ですよね。


動画【世田谷パブリックシアター『クリプトグラム』安田成美さんよりメッセージ】



2013年11月6日、明後日から始まる舞台「クリプトグラム」に出演されます。


安田成美さん、若い時ももちろん可愛いですが、今も可愛くて美しいですね(^^)


そんな安田成美さんですが、
先日来年の3月で打ち切りになることが分かった「笑っていいとも!」
昔出演した際に、とんでもないハプニングがあったそうです。


それは「笑っていいとも!」に出演するために
安田成美さんがアルタにやってきたら、路上でチカンにあってしまい、
泣きながら出演したというものです。


チカンなのでもちろん犯罪で、警察沙汰になってもおかしくないし、
安田成美さんが平常心のまま出演するのも難しいと思われるような
アクシデントですが、そこはタモリさんがしっかりとフォローし、
安田成美さんを慰めながらも話を聞いて、番組を成り立たせたといいます。


それにしても路上でチカンって、安田成美さんはすごく怖い想いをされたんでしょうね。


余談ですが、他にも「笑っていいとも!」にはいろいろな伝説がありますが、
92年2月に放送されたもので、タモリさんが二日酔いで出演した回があり、
その時は「テレフォンショッキング」での会話はヘロヘロで、
後半のコーナーでは一般参加の幼児に「俺は子供が嫌いなんだ!」と
発言してしまったようです。

タモリさん的には忘れてしまいたい出来事だと思いますが、
これも30周年を迎えた「笑っていいとも!」の歴史だといえますね。


話がだいぶそれてしまいましたが、
安田成美さんは今現在木梨憲武さんと
2人の息子に囲まれて幸せな家庭を築いています。


今はいろんなことから守ってくれる家族がいるので
心強いですよね(^^)

これからも幸せに家族といつまでも仲良く
過ごしていってもらいたいなぁと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。