SSブログ

櫻井翔 クレジットカード 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマ「謎解きはディナーのあとで」「家族ゲーム」などに出演している
アイドル「嵐」のメンバーの櫻井翔さん。


動画【櫻井翔が中高生にむけて感動のスピーチ! 「嵐を辞めたいと思ったことは一度もありません。」】



昔のアイドルは絶対に言えないようなことを言っていますよね。
でも、今のアイドルは等身大な部分をさらけだしていて、親近感を覚えます。


櫻井翔さんは言葉の紡ぎ方やトーンがとても説得力があって、
良いスピーカーだなと思いました。


それと相葉雅紀さんは本当に笑顔がキャラとあっていますね(^^)


そんな自分の考えをしっかり言える櫻井翔さんですが、
先日、櫻井翔さんが行った六本木の中華料理店で
使用したクレジットカードのレシートがツイッターで公開されたことで
話題になっています。


ついこの間あった、俳優の玉木宏さんに続いてですね。


このクレジットカードのレシートの画像をアップしてつぶやいたのは
その中華料理屋の店員だといいます。


何で呟いてしまったんでしょうね。
個人情報保護法もあるので犯罪ですし、
情報を晒されてしまった側の気持ちを考えたりしなかったんでしょうかね。


この画像はアップされてからすぐに削除されたようですが、
このクレジットカードのサインを見た人達の中には
「字が汚い」ということで櫻井翔さんのイメージを悪く持った人達もいるようです。


櫻井翔さんにとっては、2重の災難ですよね。


また、このレシートの金額が1万円以上だったことから、
「2人で中華料理屋に行ったのでは?デートだったのでは?」
憶測が飛び交っているようです。


他のメディアの情報とあいまって、「デート相手は北川景子さんではないのか?」
「北川景子さんと熱愛中?」とまで言われているようですね。


櫻井翔さんにとっては3重苦でしたね(^_^;)


この件の真相は分かりませんが、一部では相葉雅紀さんと一緒に
食べに行ったのではと言われています。


相葉雅紀さんは実家が中華料理屋さんなので、色々と詳しいとも思いますし、
個人的にはこれが本当の話なのではないかなと思います。


動画【AY][HDTV] 100404 おしゃれイズム(櫻井翔)3】



櫻井翔さんは真面目な印象でとても好感を持てます。

なんか変にひねくれたりはして欲しくないなと思います。

今回の件は櫻井翔さんにとって本当に災難だったと思いますが、
変わらずに感謝の気持ちを大切にしながらこれからも
嵐が15周年、20周年と続くように頑張って欲しいなと思いました。


最後まで記事を読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています。
      ↓↓↓
【櫻井翔 堀北真希 白鳥】













スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。